無邪気でかわいい( *´ψψ`)





授業参観がおわり、役員決めるのにジャンケンで負けた母ちゃん(泣)

今年はできなかった・・


来年・・・?
いやいや、来年は子供会の役員と、町内の班長と・・3つ掛け持ちになっちまうからなぁ・・(;-_-+



はぁ。。かなりガッカリ(笑)




総会まで出る予定でしたが、
あまりのショックに出ないで帰ってきちゃった^^;



んで気晴らしに近場で花見♪




グラウンドではまた野球やってます^^
いつものメンバーだ♪



同じ小学校の、長女と同じ5年生^^


なので私のこと知ってる子もいます(*´ψψ`)



観戦してるとこれがまた楽しい!
男の子って無邪気でいいな〜好きだわ〜




12人でやってるけど、すっごくみんな団結力あっていい!


昔は当たり前だった遊び方。
今はなかなか見かけないからさぁ。



こういう子供の遊びって大切だよ^^


学ぶこと多い。



もう少し大きくなると勉強忙しくなるから、
今のうちいっぱい遊べ〜ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2011年04月21日15:57
Comments(4)



この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
役員…(^_^;)
出来れば避けて通りたいです~(^。^;)
が…頑張って下さいっ(>_<)!!

もしかして、今日、うちのお姫とバァバが3姫ちゃんと一緒に遊んでもらったかも…(o^∀^o)?

お姫は、赤いリボンしてピンクのパーカー着て、遊びに行ったみたいで♪
もし3姫ちゃんたちだったら、遊んでくれてありがとう(*^o^*)!!
「タッチしてから帰ってきたの~♪」って喜んでましたぁo(^-^)o
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年04月21日 19:32
アタスも負けた〜(ToT)

予定が狂っちまっただよ〜(TεT;)

てかその公園♪

うちの長男も前はよく行ってたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

グローブ持ってバット持って☆

念願の野球少年になってくれるかと期待したのに、いつしかグローブ持ってってもゲームして終わりだったり…

気付いたらオタクな草食系だんすぃ〜になってた…

あぁ〜…役員…(´-ω-`)チェッ
Posted by チャリンコ at 2011年04月21日 19:33
*お姫と王子のママ*さま☆


役員は必ずやらねばならぬのですよぉ(>_<)


お姫ちゃん、ビンゴ〜☆
家の3姫たちが走り回ってるあとを、追い掛けてきて遊ぼう♪ってきたって^^
バイバイタッチは三女と(*´ψψ`)
「弟の赤ちゃんがいるんだ♪」と言ってた!って長女からあとから聞いた^^
Posted by タケル at 2011年04月22日 09:13
チャリンコさま☆


チャリンコさんもか〜(泣)

なんと立候補が8人いた!激戦だわぁ(´`)

男の子生んでたら、私も野球少年にしてたかも〜^^☆
Posted by タケル at 2011年04月22日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。