授業参観(^ ω^)




おはようございます^^



昨夜も何度か揺れましたねぇ。。

最近、寝てる間の余震に反応はするものの、
心のどこかに『大丈夫だろう』という気持ちが出ちゃってます^^;

いざデカイ揺れがきたときに対処できなさそう(>_<)


3月11日からずっとカラダは休まってないんだろな。




さて、今日は授業参観です☆

付き添いなしで初めて一人での参観^^



1年と3年と5年の教室を図で確認しながら、
あ〜行ってココからこ〜行って〜・・
シュミレーションしないと(_´Д`)ノ~~



歩いていくから晴れてよかった!!




総会要項の年間行事予定を見たら、
予定だけど水泳記録会があったり、
春の遠足はなくなってるけど、秋の遠足はあったり☆


できるようになるといいな^^






しかし・・・
諸会費納入(給食費など)がさぁ〜
家の学校って銀行引き落としじゃなくて集金袋なんだよね。


それはいいんだけど。。


集金日が低学年、中学年、高学年で日にちを別にしてるの^^;


なもんだから、来週月曜は三女の集金!火曜が次女!水曜が長女!と続くんですぅ〜(´`)



そして教材費やらなにやら、諸会費以外にも集金くるのだ。。



数年前は引き落としだったんだけど、楽だった。


それだと払わない人がいたんだろうな。





明日は集金の準備しなきゃ!



Posted by タケル at 2011年04月21日08:33
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。