懐かしいのが出てきた〜(嬉)



友達んちに持っていくものをたっくさん作って、
3姫たちの夕飯にした手抜き飯^m^








*焼きおにぎり
(焼肉のタレ味)

*紫キャベツの和風コールスロー
(紫キャベツ・きゅうり・にんじん・ゴマをごま油&ポン酢で)

*ひじき和え
(ひじき・キャベツ・大根・魚肉ソーセージをマヨ&酢&醤油で)

*寒かったから簡単な麺つきで^^
















今日なにげに懐かしいものを見つけた。


『赤ちゃんの名前辞典』









たっくさん悩んで

たっくさん考えて


どんな名前にしようかな~



本のあらゆるところに書き込みがあったよ^^






前にも記事に書いたけど・・

私の『タケル』という名前は、
男の子が生まれたらつけたかった名前。

3回振られちゃったのだ(笑)


漢字にかくと『尊琉』


いや~まさか3姫の母ちゃんになるなんて、10年前は思いもしなかったぜ(爆)



Posted by タケル at 2011年04月19日18:21
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。