遊びに行ってきた^^





今日は友達んちに遊びに行ってきました^^



友達の誕生日が数日前だったので、
ケーキを買って行きました♪








みんなでお昼を食べて、
ゲームしたり外遊びしたり。



5年生2人+4年生+3年生+1年生の5人姫^^

そりゃ~賑やかです(笑)



楽しかった~face02








最後に5年生二人がクッキーを作って、
みんなで食べてきました☆


お昼食べてお菓子食べてケーキ食べて・・
最後にクッキー・・・


今日は食べすぎだ。。。^^;



Posted by タケル at 2011年04月08日18:18
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。