*サラスパ*




今日は暑かったので?

違うな^^;


暖かくてか?



11日の大震災のその時に、
ピアノレッスンで行っていたお家の友達が遊びに来てくれて、
久々にたくさん遊びました^^


3時間くらい外遊び!

母ちゃんたちはひたすらおしゃべり!


汗だくで遊んでたので、冷たいパスタにしました♪












今日仕入れたカサとカッパを試着してご満悦な三女face05



Posted by タケル at 2011年04月06日18:29
Comments(2)



この記事へのコメント
お久しぶりです!
タケルさんの行動力や3姫ちゃんと過ごす日常、
頭が下がります!私もそんな行動力肖りたいです。放射能を気にして買い物や実家しか連れていけず…。我が家も単身赴任で小4小6の娘二人がいますが、長女は同じことを何度も繰り返して度々怒鳴られ、子育ては一筋縄ではいかないから難しいですね。
そんな中、
タケルさんのブログから見習うことが沢山あります!
Posted by miyu at 2011年04月06日 21:01
miyuさま☆


放射能はかなり気になりますょ。。
私はなんともなくても、子供達のことを考えるとね。。
でも『大丈夫』と言い聞かせながら過ごしてます。


家も長女とは毎日衝突してばかりです^^;
そういうお年頃なんだと割り切って接してるけど、
ほんとに難しいですよね(-ロ-;)
Posted by タケル at 2011年04月07日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。