マケルナフクシマ!




おはようございます^^



ケツ筋肉痛で、歩き方がおかしなタケルっす(´ω`)



昨日は、まず警察署ちかくのゲオにDVDを返しに行って〜
そこから開成山まで49線を走り〜
遊んで昼飯食べて〜
ミル姐さんちに遊びに行って〜
また自宅まで49線を走り〜・・・


走行距離どんくらいだべ^^;



子供用チャリンコで長距離走ったから、
ケツの筋肉が痛いこと痛いこと(´Д`)




ケツの筋肉痛ってあるんだね〜(笑)



さすがに3姫たちも疲れたみたいで、
まだ爆睡してますわ(*´ψψ`)


学校はじまったら6時起きで7時15分に家を出発!

春休み中の今だからゆっくり寝かせてあげられるけど。。





昨日の公園で、次女がなにやら作成してました。

出来上がったのを見たら・・


『マケルナフクシマ』




私が何も言わなくても、ニュースとかからの影響なのか。。
8歳の子どももしっかり前にむかってます。



大人も子どもに負けてはいられないp(^^)q





今日も天然ママと3姫たちは、前進するぞ〜☆



Posted by タケル at 2011年04月06日06:52
Comments(2)



この記事へのコメント
毎日、毎日テレビで、あれだけ報道されてれば
子供達は良い意味でも悪い意味でも記憶しますね。。。
そんな中で日常、大人が不安そうな態度をとれば
子供達も敏感に影響を受けるでしょうが
優しく前向きな気持ちを持っている3姫、
タケルさんのきちんとした背中を見て
育っているんでしょうねp(^-^)q
筋肉痛はシャイプアップだと思って我慢ですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年04月06日 10:33
海坊主さま☆


大人が思っている以上に、子供はかなり敏感に感じてます。。

私を見ているなら・・将来は屋根にのぼったりするのかな・・・(笑)

シェイプアップ(´Д`)
そりゃいいけど〜
ケツのシェイプアップか。。。。。
Posted by タケル at 2011年04月07日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。