ガソリン郡山は高いって(;^_^A





白河からの帰り道、須賀川と郡山の境にあるスタンドでガソリン入れました^^

待ち時間ほぼなし。
4号からすぐスタンドに入れたもん。


リッター155円でした。


白河のスタンドは開いてるとこが数少ない。
しかもまだ長蛇の列で制限ありだったり・・

郡山までの国道沿いスタンドは、
開いてる店探すのが大変なくらい!

今日見て思ったけど、
郡山は開いてるスタンドたくさんだし、
今は並ばず入れられるし、満タンまでオッケーだし。。


こんなに差があるんだな~~~


なんて思っていたら、
旦那さまが今日やっと!!!やっと!!!ガソリン入れられた!!って言ってて^^;

(仙台もいまだに長蛇の列らしい。。)

でも、リッター151円だってよ?!



う~ん。。差があるわぁ~。。







長女が撮影しただるまさん。

これは白河と泉崎の境目くらいにあります^^


このだるまさんが壊れていました!

どんな揺れでこうなったのだろう。。。








ガソリンが満タンになったので、
ちょっと気になるところを走ってみてきました。

かかりつけ耳鼻科は震災の影響でまったくやってないかんじ。

3姫たちが大好きなゲーセンは崩壊。

電気屋も。。。出来たばっかの店が。。。






白河で過ごした2泊3日。
地震のこと忘れるくらい穏やかでした。
かなりリフレッシュしたよ^^

肩の力が抜けたの^^

郡山に帰ってきたけど、不安は少なくなったよ~



お父さん、お母さんありがとう!!!



Posted by タケル at 2011年03月28日18:02
Comments(6)



この記事へのコメント
リフレッシュ出来て良かったですね〜♪

両親の存在ってやっぱりありがたいですよね☆

郡山市内、新しい建物が崩れて、今にも崩れそうな古い建物が残ってたり…

不思議な感じですよね(汗)

旦那様ガソリン入れられて良かったですね〜♪

自由にガソリン入れられるようになれば私も実家に帰りたい〜(TεT;)
Posted by チャリンコ at 2011年03月28日 21:12
地震が過ぎて余震も少なくなってきて
落ち着いてきたと思っても、気付かない今までの
ストレスは知らず知らずのうちに、
たまってるんですね(ーー;)
やはり、みんなで笑顔になるのが一番の
特効薬なのかもしれませんね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年03月28日 22:25
ららららら…
あのだるまが無惨な姿に…(°□°;)

昔、東京から来た友人が、あのだるまを見て大爆笑していたのを思い出しました(^_^;)

一体なにがどう可笑しくて大爆笑なのかは、いまだにナゾです…(^_^;)
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年03月29日 12:44
チャリンコさま☆


両親の存在。。大きいね。。
旦那さま、明日やっと帰ってきます^^

いつぶりだろう???
3姫たちより旦那さまのほうが寂しかったんじゃないかな?!(´ψψ`)

早くチャリンコさんの実家に、行けるようになるといいね。。。
Posted by タケル at 2011年03月29日 21:28
海坊主さま☆


数日、なんとなく揺れてる感じが抜けず、車酔いみたいになってました。
からだはやはり疲れてるんですね(Тωヽ)

早く落ち着いてほしいです。。
Posted by タケル at 2011年03月29日 21:31
*お姫と王子のママ*さま☆


だるまってだけで笑えたのかな?(笑)

3姫たちと冗談で「だるまさん転がってないといいねぇ」と言ってたの^^;

ビックリした!
Posted by タケル at 2011年03月29日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。