今まで通り(^ ω^)




麦ご飯・味噌汁・昨日の残り肉じゃが


タケル家は99.9パーセント朝飯はご飯。

残りの0.1パーセントは寝坊して、
しかもご飯のストックがなかった時とか^^;



農作物や水、これから他のものまで摂取制限でたりするかもしれないけど、
私は今まで通りの飯を作っていこうと思う^^


決して高価なもの食べていたわけでもないので、
激安八百屋で買った野菜で、節約しながら栄養あるものを☆


今までと何にも変わりません^^







震災後すぐ白河からばーばが肉をでっかいパックで買ってきてくれました^^

とりあえずそのまま冷凍庫に入れてしまったため、
解凍すると数回分が一度に解けるの(笑)


昨日の肉じゃがに使って、残っていた肉も早めに使わねば。。

ってことで、

戻した高野豆腐に肉を巻きつけて、
揚げずにから揚げを作りました^^


子供たちにとっては久しぶりの揚げ物(揚げてないけど)。

喜んでくれるかな~♪


















3人いると、いろんな遊びをやってくれます!

3ペアになって、それぞれお笑いネタを考え、
順番に披露していく。

よく考えるな~と関心^^






さて!
今日もがんばって歩きましょう!!!

福島県郡山市は晴天なり!!!



Posted by タケル at 2011年03月25日08:29
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。