☆おNEW靴☆






旦那さま実家まで歩く途中、
いろんな店がやってる!って確認^^

幸楽苑もやってて、大繁盛icon14


靴屋さんもやってた!


3姫たちの靴底がまったいらに磨り減ってて、
ぼろっぼろだったので、
進級して気持ちも新しく☆と買ってあげました^^


3姫たちが「これがいい~♪」というものは、すべて高価。。
駿足とかなんだもん。。泣


一人っ子なら3000円しても買ってあげてたかなぁ。。。

「ごめん(><)予算オーバーだ(><)!」


さすがに家計のきついこの時に3000×3人分は痛すぎる。。


しぶしぶながらも990円コーナーで選んでくれました(涙)



ごめんね~




でも、新しい靴は嬉しいんだよね^^


家に帰ってきたらさっそく履いて走り回ってた♪





長女が「お母さんのスニーカーもぼろっぼろだね~!買えばよかったのに~」って。


そんな贅沢はできまへんがな(笑)



母ちゃんのは大丈夫^^
穴があくまで履きますからっ

もとい!穴があいても履きます!face03





それより~タケル号が車検の時期なんですわ~

今日ディーラーさんから電話きたんだけど、
車検って、結構ガソリン減ってかえってくるよね^^;


「すみません。。ガソリン入り次第行きます。。」と言ったら、
あちらも分かってくれてて、期限はまだあるから大丈夫ですよ~と言ってくれた。。



来週中には車検やっておかなきゃな。






昨日今日と、ご近所さんで屋根の修理が始まってたりします。


内心『いいなぁ・・・お金持ちは・・・』


家は屋根の瓦がずれてて落ちそうでも、
すぐに直せない。。


家の保険で火災保険には入ってたけど、地震保険は付いてなかったし。


そのままにはできないよね。。。^^;


母ちゃん材料買ってきて自分で補修してみっかな?笑





Posted by タケル at 2011年03月23日17:05
Comments(6)



この記事へのコメント
こんばんは*
タケルさんも3姫ちゃんも元気そうで良かった^^
郡山も水道水の問題が出たり大変だよね。

しかし靴って高いよね〜(汗)
わが家も一度に3人新品に出来なくて、順番に買い替えてます^^;
Posted by puku.mama at 2011年03月23日 20:51
なんだか新しい靴を、おろす時、ワクワクしますね^-^
3姫さま、新しい靴を履いて、いつもより少し
足取りが軽くなったのでは?^-^

屋根の修理ですが、もしかしたら
災害ナントカ法が適用になって助成金が
支給されるようになるかもしれませんね...
不確かな情報なんでハッキリとは言えませんが...^-^;
くれぐれも屋根には登らないように!^-^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年03月23日 22:36
おはようございます(^O^)♪
3姫ちゃん達、おNEWのお靴良かったですね~(*^o^*)♪

家の近所、屋根の修理している家庭は、まだほとんど無いですよ(;_;)
我が家も亀裂が多いので、地震が落ち着いたら大工さんにお願いするつもりです。

危ないからタケルさん!
屋根に登っちゃダメですよっ(>_<)!
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年03月24日 05:56
puku.mamaさま☆


順番に買い替えてるんだぁ^^
キャラクターものや、小学生で流行の早く走れる靴(笑)は、ほんっと高い(-ω-)
何足も揃えられないから、一足を履きつぶしてもらってから、次の買う(笑)
Posted by タケル at 2011年03月25日 04:15
海坊主さま☆


災害ナントカ法!!?
それぜひ適用になってほしいですっっ(笑)

そしたら母ちゃん屋根に登らなくてすむのに(・ω・)
Posted by タケル at 2011年03月25日 04:17
*お姫と王子のママ*さま☆


やっぱ金持ちんちは早いのだよ。。
三女が小学校行くようになったら、屋根やさん?鳶職さん?に弟子にしてもらおうかと。。まじで(;^_^A
Posted by タケル at 2011年03月25日 04:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。