ネガイ




今日は駅前に行く用事ができたので、数日ぶりに車を動かしました^^



車で出るのなら、と遠くて行けなかった何ヶ所かにも行ってきました。


小児科〜八百屋〜水道局〜などなど〜






八百屋で納豆は2つだけ買えました。


小児科でばったり会った友達から、お店の情報メールがきて、牛乳も買えました。



栃木から仕入れている牛乳は、数は少ないけど入ってきてるみたい^^






今日無事に軽油を渡せました。
いわきのまだ支援が行き届いてない所のために、使っていただけそうです。

地震や津波から助かったのに、支援が届かず餓死してしまってるという。。


どうか一人でも多く助かりますように。。



Posted by タケル at 2011年03月22日13:14
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。