役に立てればと


おはようございます。


夜中に何度か揺れで目を覚まし、朝方の余震から起きてます。



まだまだ落ち着きませんね。。





タケル家に軽油が10Lほどあります。
私と旦那さまの前の車がディーゼルだったため、物置に予備として置いておいたものです。



今どこのスタンドも大行列で、軽油や灯油もすぐに売り切れてるみたいです。



たった10Lほどしかない軽油。

でも本当に必要としている方に差し上げることができたらと思い、記事に書きました。



10Lでどのくらいの距離を走るか分からないけど、
もし被災地に物資を届けたいのに、燃料なくて行けない!とか、
被災地のために必要としている方にと思っております。

いわきまでは足らないのかな・・



今の時代、ガソリン車が多いから、軽油車がどのくらいだか私はよく分かりません。


もし必要とされている方から連絡いただいても、私が歩いていける範囲でしか渡せないと思います。


だからちょっと記事に書くのを悩んだのですが。。




北は菜根ベニマル、南は荒井ベニマル、東は警察署、西はバイパスにあるトライアルあたりまでなら、歩いて運べます。

(すみません、3姫も一緒に歩くので)



被災地のために、復興のために、軽油を必要としている方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

コメント欄、もしくはオーナーメールでよろしくお願いします。



使える燃料を無駄にしないために。。


Posted by タケル at 2011年03月20日06:21
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。