友達からのお知らせ




写真は3年前の4月。



*水道局関係の友達からのお知らせ*



昨日短時間ですが、試験的に普段では考えられない量の水道水を流しました。
これはなかなか見つからない漏水箇所を見つけるためです。

これによっていくつか漏水箇所が見つかったそうです。


しかし長く水を流し続けることができないため、
すぐに元に戻しました。

試験中一時的に水道が出たところがあったと思いますが、
またでなくなったと思います。

一時的に安心された方には大変申し訳ないと思っております。


がんばって漏水箇所を直し、復旧できるよう急いでいます。

出たり出なかったりでご迷惑をおかけしますが、
復旧は間近です。

もう少しお待ちください。



だそうです。





私たちのためにありがとうございます。。

今出ている水を大切に使います!



Posted by タケル at 2011年03月17日08:16