困ったら連絡して!!!

困ったら連絡して!!!


携帯が使えないので、パソコンからです。。


タケル家は恵まれたことに、
いまのところは電気・ガス・水道大丈夫です。

水は少しにごってて水圧弱いので、
飲み水は給水所からです。


部屋の暖房と風呂が灯油なので、
節約でオイルヒーターとコタツでしのいでます。


食料は早めの買出しでなんとか大丈夫。


地震当日は怖くて車で寝ていましたが、
いまは自宅の1階で4姫で寝ています。


すぐ逃げられるように、必要なものをまくら元において。。

テレビもつけっぱなしで。。



水のありがたさが分かりました。。

電気のありがたさが分かりました。。



旦那さまは赴任先の避難所。。
水曜日に山形の仕事が入ったそうです。。


3姫たちは私が守るから、
旦那さまは気をつけて!



そして私の友達たち。。
なにかあったら連絡してね!

できるかぎり助けるからね!!!



Posted by タケル at 2011年03月13日20:07
Comments(6)



この記事へのコメント
いろんな物が当たり前にあった時は
幸せな時なんですね^-^
こんな時を力を合わせあって凌いで笑顔で
元気に過ごしましょう^-^
だって自分たちは、まだまだ恵まれていますね^-^
生きているんですから^-^
きっとプロフィールの画像のように過ごされて
いるんでしょうね^-^
そんな家族のために一生懸命頑張っている
パパさんにも感謝ですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年03月13日 20:32
タケルさん、ご無事で本当に良かった。

地震当日から疲労困憊の中での備え、本当に頑張ってますね!

山形は比較的被害が少ないです。

引き続き、節電、節水頑張りましょうね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月13日 22:04
ご主人無事で良かった…
携帯つながらず、ネットもできなくて、ようやくココ覗けました。

タケルさんの強さと行動力を見習わせてください。

こちらは家族、双方実家親戚みんな無事です。
Posted by snowdrop at 2011年03月14日 08:52
海坊主さま☆


つくづく、今まで全く節約してなかったなぁと思いました。。

はい!私は3姫たちを不安にさせぬよう、笑顔でがんばります^^
みんなに元気になってもらえるよう、自分ができることを頑張りたいです^^
Posted by タケル at 2011年03月14日 19:02
といにこ('∀'●)ママさま☆


といにこさんも!
お互い子供達を守り、無理せずにいきましょう^^
Posted by タケル at 2011年03月14日 19:03
snowdropさま☆


dropさんちもみんな無事で良かった!
郡山の4姫より、仙台の避難所にいる旦那さまのほうが、つらい生活。。
だから母ちゃんはへこたれてなんていられないのだ!^^
何かあったら、すぐに駆け付けるから言ってね!
Posted by タケル at 2011年03月14日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。