開成山〜(^ ω^)




あったかい〜♪


久々の公園♪楽しんでますヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2011年03月06日10:27
Comments(4)



この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす!
公園遊びいいですよね^^

私も午前中水●宮公園で
サッカー&チャリ&どんぐり拾いして
汗だくになって帰宅しました^^

三女ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます*(遅)
Posted by oguogu at 2011年03月06日 13:12
oguoguさま☆


どうも〜^^
どんぐり拾い??今の時期あるの?!
遊具がなくなっちゃったから、家は行かなくなっちゃったんだよなぁ。。

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2011年03月06日 18:59
そうなんですよね、遊具。
新しいモノが設置されるといいな♪
なんて期待していたものの
ただ単に撤去されて終わり~
だったんですかねぇ???残念!

どんぐりまだあるのですよ^^
冬を越えたので
ほとんど割れちゃってますが
下二人はどんぐりを豆に見立てて
「おには~そと!ふくは~うち!」
と節分気分で大はしゃぎでした(笑)
Posted by oguogu at 2011年03月07日 11:13
oguoguさま☆


やっぱ撤去だけで終わりか〜
せめてブランコだけでもほしい。。
節分にするなんて、子供の発想はすばらしいね^^♪
Posted by タケル at 2011年03月08日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。