テンプレート変えてみた^^



いよいよ3月。



今日、幼稚園で謝恩会の打ち合わせがあり、
いよいよ卒園にむけてカウントダウンなんだなぁ。。


なーんてシミジミ。。



でも謝恩会のダンス係になってるので、
シミジミ浸ってる余裕はあんまりなかったw(°O°)w



頭が〜
カラダが〜
ついていかない〜



しばらくダンス練習だわ。。
3姫たち寝てから(笑)












卒園にむけてもだけど・・

入学にむけてもカウントダウン^^


なのでテンプレートはしばらくランドセルで♪






昨日部活でお別れコンサートがあった長女。

6年生は昨日で終わり。。

今日からは5年、4年だけ。。


今まで6年生に教えてもらっていたけど、
今度は自分でがんばって、
春から新しく入る新入部員に教えなきゃね。。^^





Posted by タケル at 2011年03月01日16:42
Comments(2)



この記事へのコメント
またまたコメント失礼します。

もう3月。卒園の時期なんですね。我が家の長男も卒園なのでどんな感じなのか楽しみにしてます。

我が家は可愛いコイビトというより怪獣です(笑)

あっ、ウチの長男も三女チャンと同じ幼稚園なんです。
Posted by hushuri at 2011年03月01日 20:41
hushuriさま☆


え〜〜〜w(°O°)w
同じ幼稚園で、同じく卒園〜?!
しゃべったことあるかも?なんですね。。^^
今は毎日卒園式の練習があるみたいで、
家で歌をうたってます♪
それを聴いただけでウルウルしちゃってます^^;
Posted by タケル at 2011年03月03日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。