ハワイアンズ〜♪







芋洗い状態とは・・このことを言うんだ・・と実感してきました^^;


『思い出写真持参』イベントと、
なんだか今日は半額イベントだったみたいで。。


9時前に着いたのに、駐車場いっぱいface08


チケット売り場も長蛇の列・・・face03




でも。。
高速でぴゅ~っと1時間!
往復2000円!


入場料も母ちゃん400円、3姫たち200円ずつ!

計1000円~~~face05


ぜーったい行かなきゃ損だって!!!!!!



実は昨夜ふと行く気になっちまったのだ(笑)

先週で終わりだったはずなんだけどね(笑)








物より思い出



私はそう思っているので、
たくさんのオモチャじゃなく、
たくさんの思い出をあげたいのだ^^












明日は学校だから、今日は3時間だけ遊んで帰ってきました~

今は早めの風呂終えて、
おやつ食べながら昨日借りてきた『ベートーベン』鑑賞中~♪



Posted by タケル at 2011年02月27日15:04
Comments(2)



この記事へのコメント
えっ!!行ってたのですか?ビックリ((o(^∇^)o))

前のブログ見て行かなくてはっと朝決めて行って来ました本当に芋洗い
この値段またやって欲しい
またお得情報教えて下さいm(__)m
Posted by sairensou at 2011年02月27日 19:46
sairensouさま☆


あの芋洗い状態で、見つけちゃった私^m^

この値段でってなると・・次は5年後じゃないっすかねぇ^^;
しかし今回はかなりお得しちゃいましたね♪
Posted by タケル at 2011年02月28日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。