ぶどんだっ!

三女が言うから何?と顔をあげたら・・


確かに葡萄のような実が☆


なんだろう?



Posted by タケル at 2007年09月05日14:09
Comments(10)



この記事へのコメント
あ~これ!!小さいときに探しに行きましたよ!
でも、確か汁が洋服に付くととれないはずです(^^;
Posted by なつひろ at 2007年09月05日 14:14
なつひろさま☆


食べられないよね?笑
三女の手が届いていたら食べちゃうから(*^Θ^*)
Posted by タケル at 2007年09月05日 14:29
まなめっこの野望☆
ぶどん狩り行きたい~~♪
Posted by まなめっこ at 2007年09月05日 14:33
まなめっこさま☆


ぶどん狩り?笑
うどんがぶら下がってるかもよ(*^皿^*)
Posted by タケル at 2007年09月05日 15:02
まじで~~(≧v≦)

来週ならランチ参加出来そうです♪
Posted by まなめっこ at 2007年09月05日 15:34
まなめっこさま☆


おぉ≡♪
なつひろさんの都合聞かなきゃ(*^▽^*)
Posted by タケル at 2007年09月05日 16:04
これ・・・

アメリカやまごぼう・・・と言います

ドライフラワーにもなります

いい感じに出来上がるんですよ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月06日 07:44
花・花さま☆


ごぼう?!
へぇ〜〜〜。。
でも人ん家のだから、獲れない^^;
Posted by タケル at 2007年09月06日 12:07
こんばんは! 初めまして!^^

同じものですね・・ ビックリしました。
Posted by 野猫空歩。 at 2007年09月24日 18:57
アドを忘れていました^^;
Posted by 野猫空歩。 at 2007年09月24日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。