(-ω-)






おはようございます♪


昨日早めの風呂&夕飯&晩酌で、
7時には寝ちゃっていた母ちゃんでした^^;


コタツで座椅子によりかかり、
爆睡の私のまわりでは、
7時から『志村動物園』観て、
8時からフィギア観ていた3姫たち(笑)


真央ちゃんの演技が終わったころ起こされましたface03


三女もこたつむりで寝ちゃったので、
クタクタで2階まで運び、
私もそのままダウン。。。


イヤ~疲れてたんだね^^;

体は正直だ^^;




昨日のハワイアンズ。

思い出写真1枚で5人割引。
6人で行くのに写真1枚しか持って行かなかった(><)


仕方ない。三女だけ通常料金(1400円)で払うか。

と、入り口でチケット購入時に
「写真1枚しかないので、一人分は普通に払います~」
そう言ったら、
「次回は2枚持ってきてくださいね~今回割引します^^」

と!!

すごい!!
予想してなかったから、びっくり!!
というか、すばらしい対応face05


さすがだよ~

ありがとう!ハワイアンズ!


こういう対応って、ほんと嬉しいね^^



今回スライダーは長女と次女に、それぞれ回数券(6回分で1,000円)を買ってあげました☆

好きなスライダーを6回乗れるってことで、
全部体験してたよ^w^


「お母さんも一緒に乗ろう!」と、
穴が二つ開いてる浮き輪(写真のような形)で滑るワンダーブラックに乗ったよ。


年甲斐も無くキャーキャー騒いじまった(笑)


三女がまだ身長足らなくて、
スライダーに乗れないので、
もう少し大きくなったらみんなで楽しめるね~



あ~楽しかったハートきらきら



この割引だったから行けたけど、
通常じゃなかなか連れて行けない。。


次は何年後に行けるかな。。。face06



Posted by タケル at 2011年02月20日09:29
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。