笑顔でいること。。




お友達の顔を見に行ってきました^^


一人で子育てしながら仕事しながら。。
頑張っている友達。。



子供が病気でも仕事休めず、子供のそばにいてあげられないと言っていた。




いつも一緒にいられないぶん、
彼女はわが子を抱っこしてずっと笑っていた^^

わが子の笑顔を見たいからって。。




私もそうありたいと思った^^




私が彼女にしてあげられるのは、話を聞くことだけだけど、
少しでも力になってあげたい。

彼女の笑顔も見たいから。。



Posted by タケル at 2011年02月18日12:20
Comments(2)



この記事へのコメント
海坊主は小さいとき、両親共働きだったもので
昔の言い方ですとカギっ子でした^^;
でも親が帰ってくるまで近所の友達と外で
遊んだり、近所の大人の人が面倒を見てくれて
いました^-^
ご近所の付き合いが助けてくれていました。
お友達も大変でしょうが全て子供のための
一生懸命でしょうし、そのお子さんも分かって
くれるようになるのでは?^-^;
差し出がましいコメント失礼しましたm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年02月18日 22:35
海坊主さま☆


今の時代、核家族が多いし、
近所付き合いがなくなってきましたからねぇ。。

愛情たくさんで育てているので、大丈夫だと思います^^
ありがとうございます^^
Posted by タケル at 2011年02月20日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。