子供会でした^^




今日は地区の子供会で、集まりがありました^^


今年入学する新一年生を迎える会

今年卒業する6年生を送る会




親たちには、子供会のこととか登校班の説明会でした。



家の町内はすっごい人数で、地区で4班に分かれていて、
タケル家は2班なんだけど、小学生が120人いるの!!

だからさらに7つの班に分かれます^^;


登校班はさらにさらに分かれ・・



しっかり把握してないと、自分が何班の何班になるか解らなくなります(笑)







午前中ずっと公民館だったので、昼飯は手抜きでパン☆



ふんわりのチョコパンに、今だけ限定でホワイトクリーム付き^^


イタズラ書き〜♪















子供会でお菓子をたくさんもらいましたヾ(=^▽^=)ノ
わ〜い♪




Posted by タケル at 2011年02月13日12:28
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。