もう帰ってきたょ^^;




すごい人ごみと寒さで、みんなダウン〜

まぁ、9時すぎから行ったから十分なんだけどね。



駐車場も早くに行ったから空いててよかったし。



じーじとばーばからお小遣いを2000円もらって、
自分たちがほしいものを吟味しながら買い物してました^^



くじ引きしたり、射的したり、チョコバナナ食べたり、
計画的に使わないと〜と、いい勉強だ☆



だるま市限定のラーメンをおごりで食べました^m^

ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったよ〜





B級グルメの店がいくつか出てて、
鶏皮焼きや喜多方ラーメンバーガーも味見しました☆


白河だるまバーガーも一応ね。。^^





雪がけっこうふってきたから、早く帰ってきて正解かも〜



Posted by タケル at 2011年02月11日13:05
Comments(2)



この記事へのコメント
タケルさま、おこんばんわ('∀'●)

だるま市、毎年楽しそうですなぁ〜〜〜♪

3姫ちゃんも早いうちからお金の遣い方覚えられていいね(≧▼≦)

だるまさんの画像がバーガー??きゃわゆいっ(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月12日 01:25
といにこ('∀'●)ママさま☆


お祭りはいいよね〜♪
って、私が一番楽しんでたりして。。(笑)

だるまバーガー^m^
味はまぁまぁだょ(笑)
Posted by タケル at 2011年02月13日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。