*HAPPYBIRTHDAY *





長女よ。。


10歳のお誕生日おめでとう(*^‐^*)



Posted by タケル at 2011年02月01日05:22
Comments(6)



この記事へのコメント
☆HappyBirthday☆
いつも元気で、明るく、やさしい長女ちゃん!
素敵な誕生日&1年になりますように。
タケルさんもママ10歳おめでとう♪
長女ちゃんを優しく見守るニッコリと笑った
タケルさんの口元を見て、ウルッときちゃいました。
素敵なお写真だわ(*´∇`*)
Posted by ガネーシャ at 2011年02月01日 11:08
長女ちゃん、そして、母年齢10歳になったタケルさん
おめでと~~~~。
お顔は映っていないけれど、長女ちゃんを見つめるタケルさんの
愛情あふれたオーラが伝わってくる1枚ですねぇ。
それに、若いっ!!!!(笑)
っていうかさぁ、日々ブログに出てくる娘ちゃん達の雰囲気に似てるねぇ。
Posted by aramiarami at 2011年02月01日 11:36
長女姫、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
区切りの10年、やっと10年、これから10年、
まだまだたくさんの輝かしい未来が待ってますね^-^
素敵なステキな10歳の1年を過ごしてください^-^
Posted by 海坊主 at 2011年02月01日 12:22
ガネーシャさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

お祝いメールもありがとね♪
ガネーシャさんお手製のかまくらに入りたい!とみんなで騒いでいたょ(*´ψψ`)

母親として10年かぁ。。
まだまだ未熟だ^^;
Posted by タケル at 2011年02月02日 15:36
aramiさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

若いっ!!って、そりゃこんときは25歳だったもん!(爆)
やっぱ親子だから、あごあたりが似てるかなぁ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2011年02月02日 15:38
海坊主さま☆


ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今までの10年・・
これからの10年・・
長女とその話をしました^^
これからは大人へと進んでいきますからねぇ。。^^
Posted by タケル at 2011年02月02日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。