ローレル指数




小学校の健康の記録がきました^^



次女は2学期に測定したときより、1.7センチのびてました。

体重も・・まぁ、夏よりは増えててあたりまえ^^


大人だって冬はかなり増えるから(笑)



で、ローレル指数は標準〜



長女の記録はまだきてないけど、
毎回ローレル指数が『やせている』か『標準』のすれすれどちらか^^;



食欲はかなーりあるのに、代謝がいいのか肉にならないんだよねぇ。。

ウラヤマシイ(笑)





そんな長女も明日で満10歳。。。
生まれは46センチでちびちゃんだったけど、今は133センチ!


((今でもクラスではちびかな?))



いやいや、母ちゃんからしたらでっかくなったな〜




10年前の今頃は、白河の母親と病院の階段の上り下りしてたわ(*´ψψ`)



まだまだ陣痛こなかったからな〜・・・



・・・もうあれから10年・・・


・・・そりゃ歳とるな・・・



Posted by タケル at 2011年01月31日17:08
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。