漏水みっけ(T_T)






今朝幼稚園に送るのに、車のエンジンをかけに外に出たときに発見。



自宅の駐車スペースが水浸し。


え? ̄J ̄?



ナゼミズビタシ??




よく見たら水道の元栓のところから溢れてる・・・?

元栓のフタをあけたらこんな状態。↓↓↓









ひょえ〜〜〜(TДT)





急いで旦那さまのお知り合いの方に電話(≧≦)




とりあえず。。
直していただけました。。

ありがとうございます〜(T_T)




おそらく・・
数ヶ月前からの漏水は・・

ここが原因だったのであろう・・



古いから仕方ないね。


早く下水道工事もしたいんだが。。



年に一度の浄化槽そうじ、ほんとイヤなんだよね。。









Posted by タケル at 2011年01月28日19:51
Comments(2)



この記事へのコメント
わ、大変だぁ(°д°;)
うちも似たような事があったけどその時の請求額は20万超えました

もちろん払わなかったけどf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年01月28日 19:55
とんぼさま☆


請求額が怖いんだょ〜(´Д`)
水道局に手続きすれば大丈夫と聞いたので、
しっかり手続きしなければ(≧≦)
しかし20万とは笑うしかないっすよね^^;
Posted by タケル at 2011年01月29日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。