メロンハイ解禁(≧∀≦)

もうすぐお客さまがいらっしゃいます♪


乾杯まであと・・・!!



Posted by タケル at 2007年09月01日20:25
Comments(3)



この記事へのコメント
もしや、のほほんさまですか!?(笑
Posted by まなめっこ at 2007年09月01日 20:30
私はここよ~(どこよ~?^^;)
アップ楽しみにしてたのよ~(*^m^*) ムフッ
メロンがいい感じに美味しそう♪
Posted by のほほん at 2007年09月01日 21:32
まなめっこさま☆


頂いたメロン♪最高の呑み頃でした〜(≧∀≦)♪
だいぶ冷蔵庫で温めて・・いや、冷やしてうまかった^^☆
改めて。。ご馳走様(o^o^o)


のほほんさま☆


私はここよ〜☆に笑えたよ(^3^)/
のほほんさんて本当カワイイよね〜♪の話から始まり。笑
次はぜひっ^^♪
Posted by タケル at 2007年09月02日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。