でっかい( *´ψψ`)




今朝三女を幼稚園に送っている途中、
幼稚園から携帯に電話がかかってきたw(°O°)wナニゴト〜



『大雪のため、幼稚園休んでも公欠扱いになります〜』と。


来ますか?と聞かれ、
もう向かっていたし半分は走っていたので、
行きます!と送っていきました^^;


バス送迎の子たちは休みだったのかな?



三女は園庭でソリ遊びとかできるから、ルンルンで行きました^^♪



迎えに早めに着いてしまったので、
園児が作ったであろう『ドデカ雪だるま』を撮影(*´ψψ`)




小学校の前を通ったら、こちらにもでーっかい雪玉が数個ありましたょ^^


かなり泥も付いてたけど(笑)



楽しかったろうなぁ(*´ψψ`)


帰ってからも雪遊びするんだろうなぁ^^;



Posted by タケル at 2011年01月17日13:56
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。