*銀杏炊き込みご飯*




いつもの激安八百屋で、銀杏が1ネット58円でゲット♪


かなーりの量が入っていたので、炊き込みご飯にしました^^


水でぬらした銀杏を、茶封筒にいれ口を何回か折り、レンジでチン☆

パン☆パン☆と何回か弾けたら取り出す。



これで蒸されて殻がむきやすくなります^^


マイタケ、にんじん、ごぼう、銀杏、カブの葉が具。



耳鼻科に行ったらすごく混んでて、
診察終わったのが1時ころ。。


帰り道コンビニで唐揚げ棒を買ってきました。



耳鼻科に行った結果・・急性中耳炎でした(´`)


次女は初中耳炎。



本人はかなり元気なので、薬で早く治るといいな。。

病院、行っておいてよかった(≧≦)



Posted by タケル at 2011年01月15日13:44
Comments(2)



この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

次女ちゃんお耳大丈夫ですか(ρ_;)?

私は中耳炎てなったことないから、痛さは分からないけど、我が家のお姫も、風邪→中耳炎の繰り返しで、見ているのはかなり辛いです…(;_;)

3時前かなぁ?
GEOに居ましたよね(*^o^*)?
駐車場で見掛けましたよ~( ̄∀ ̄)♪
私もタケルさん達も車の中でした(^w^)
タケルさんのメガネ姿、新鮮でしたよ~(o^∀^o)
おめめ、大丈夫ですか?(ρ_;)
Posted by ★お姫と王子のmama★ at 2011年01月15日 16:00
★お姫と王子のmama★さま☆


心配ありがとう^^
小学生になってから体力ついたからか、
あんまり重症にならず軽い。。
中耳炎はすっごく痛いです(T_T)経験したので・・


GEOにいたいた(笑)
自分のメガネ姿きらいだから、恥ずかしいなぁ(/_\;)
目は薬のおかげで、治ってきました^^ありがとう^^
Posted by タケル at 2011年01月16日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。