熱でました。。




夜中に寒気でブルブル震えていた次女。。

背中さすったり、冷たい足さすったりして、
朝方は落ち着いて寝てました。。


朝起きて熱はかったら、37.4℃。。



今日はお友達と遊ぶ約束していたので、ガッカリしてます。。



しかも長女が一番。。
「朝起きて熱が出た」と知らされて、すぐ大泣き。

おいおい・・

悲しいのは分かるが、
でも、つらいのはみんな同じなんだから、
一人で泣いたりいつまでもグズグズしないでほしいょ。


泣きたいのは次女なんじゃないか。


また遊べる機会はたくさんあるのにさ。



少しでいいから大人になってほしいょ。






明日から学校始まるので、今日はお家でゆっくりだ!



Posted by タケル at 2011年01月10日10:28
Comments(2)



この記事へのコメント
次女姫、熱が出てしまったのですか。。。
辛い具合じゃないとイイですね。。。
悲しくて泣いてしまう長女姫、優しい気持ちが
ステキですね^-^
少しは遊びにいけない気持ちもあるかもしれませんが^^;
3姫たちにとっては冬休み明けって、休みが終わってしまう
憂鬱さがあるのでしょうか?
それとも、友達に会える待ち遠しさの方が強いのか^-^
大きくなると憂鬱さの方が強くなっていまいます^-^;
Posted by 海坊主 at 2011年01月10日 12:16
海坊主さま☆


ありがとうございますm(__)m
次女は復活しました^^

長女は次女を思って泣いたのではなく・・
友達と遊べなくて泣いたのです・・

自分が悲しいのは分かります。大人だってそうですもん。

でも、次女が一番辛いんだから、少しでも次女の気持ちを考えてほしかったんですょ。。

落ち着いたときに長女に語りました。。。
Posted by タケル at 2011年01月11日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。