ぶどん

豚汁うどんで〜〜〜す☆


三女は葡萄もうどんも『ぶどん!』と言います!笑



Posted by タケル at 2007年08月30日17:45
Comments(6)



この記事へのコメント
そっか~!
ぶどうもぶどん、うどんもぶどん (*^m^*) ムフッ
楽チン?でいいね☆
Posted by のほほん at 2007年08月30日 18:44
のほほんさま☆


おもしろいよね(*^_^*)
いつまで『ぶどん』テレビ言うかなぁ。。
Posted by タケル at 2007年08月30日 19:15
毎日楽しいですね(^-^)
なかなか言い分けるの難しいんですね。
ぶどうも、ぶどん、うどんも、ぶどん、ならば、ふとんは? f^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年08月30日 20:00
↑↑↑テレビってなんだ?笑
最近携帯の調子悪いんだよね〜 ̄_ ̄;
ちゃんと変換できない。。

海坊主さま☆


ふとんはふとん!!笑

楽しいですか?(o^皿^o)
Posted by タケル at 2007年08月30日 20:08
とても楽しいです(*^▽^*)
3姫の写真をクスッ(〃^艸^)
記事を読んで・・・ガハハハハ~(*^0^*) (T∀T)
Posted by 海坊主 at 2007年08月31日 11:14
海坊主さま☆


泣くほど笑っていただき、ありがとうございます〜(≧ε≦)☆
私もブログを通して、いろんな方から元気をもらってまーす(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年08月31日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。