丸い氷*ウイスキーロック




昨日の夕方、「今日は休肝日にするから、誰かいたら飲みに出たら?」と言われ、
そんとき夕方5時すぎ・・・^^;




い、今から?!誘っているのか?!


ってダメ元で連絡した友達がHITしてくれたw(°O°)wわぉ




しかし急に決まったことなので、準備とか何やらで・・
家を出たのが9時半・・・^^;


母ちゃん、ちょいとオネムの時間。
しかもすでに飲んでました(笑)



10時前に駅前居酒屋へ。

2時間飲み放題で千円!の私が大好きな店^^



生中3杯、グレフル酎ハイ、レモン酎ハイを飲んだところで終了。



まだまだ飲むぞ♪と、二次会のBARへ。

カクテル、ハーパー12年(ウイスキー)ロック、
あと何のウイスキーだっけ?それもロック。




さんざん飲んでしゃべって、帰宅したのは午前3時すぎ^^;


こんなに起きていたの何年ぶり?(笑)


4時前に寝たけど、7時半に起きました(´ω`)



母ちゃんだから、3姫たちの朝ごはんあるしね。。
7時半は眠れたほうだょ。。

眠さはあるけど、二日酔いはまったくありません(≧▼≦)



年に1、2回しかない貴重な外飲み。。


外に飲みに出してくれて、旦那さまに感謝ですm(__)m



またよろしく(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2011年01月05日10:42
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。