竹の貯金箱総額・・




昨夜酔っぱらいながら、私と弟二人で貯金箱を割って、
中の金額を数えました〜



いや〜何十年前のお金は、錆びていたりで真っ白!




100円玉と500円玉がまったく無かったのには笑えた(笑)


聞けばみんなコッソリ抜いていたらしい^^;




せっせと数えたら、5032円ありました^^



じーじが兄弟で分けていいよと言ったけど、
弟たちと話して募金することにしました☆



宝箱じゃないけど、何十年後に開けて楽しめるようなものを、
3姫たちと作るのもいいかな〜と思った^^



Posted by タケル at 2011年01月03日11:19
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。