友達と遊んだ(^ ω^)




友達が家に遊びに来ました〜☆



小学4年、3年の姉妹ちゃん。


子供たちは赤ちゃんときから仲良し^^♪



母ちゃん同士は18の時からの付き合い。

年に数回遊びますが、いっつも時間が足りないくらい話しっぱなし^^



子供たちも遊び足らないって(笑)




友達がパンを買ってきてくれたので、
私はミネストローネとカボチャサラダを用意しました♪




忘年会ランチかな。


本当は子ぬきで飲みにでたい。。
私たちの本音。。^^;



お互いに無理だからしゃーないんだけどねー。



Posted by タケル at 2010年12月26日17:36
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。