サ、サ、サ!サ、サ、サ!

サ、サ、サ、サ、サンマ!!

まなめっこさんの夕飯みて、
無償に食べたくなったo(^-^)o



Posted by タケル at 2007年08月29日11:01
Comments(8)



この記事へのコメント
うちの会社、消火器も取り扱ってます♪
お持ちします?(冗
Posted by まなめっこ at 2007年08月29日 11:11
まなめっこさま☆


今日はフライパンで焼くよ(^o^;
去年の今頃、サンマを焼いて1メートルの火柱を見てから、
恐怖症(≧≦)笑
Posted by タケル at 2007年08月29日 11:31
1メートルは怖い(><)
無事でよかったです!
Posted by まなめっこ at 2007年08月29日 11:50
ベニマルの鮮魚売り場のテープですね・・・
「おくさ~ん! ♪さんま、さんま、さ・さ・さ・さ・さんま~♪」(;-_-;)
耳について離れない( -_-)
Posted by 海坊主 at 2007年08月29日 12:52
まなめっこさま☆


いやぁ〜恐かったっすよ〜 ̄_ ̄;
必死に濡れタオルやらで対処(笑)


海坊主さま☆


今日サンマを袋に入れてるときに、
後ろのおじいさんに歌ってました^^;
知らず知らず洗脳されるぅ〜〜
Posted by タケル at 2007年08月29日 13:41
なるほど洗脳作戦なんだぁ~(^_^;)
だから鮮魚売り場の近くでは必ず子供達が歌ってるんですな(;-_-)
恐るべし、ベニマル鮮魚売り場担当者!  ̄_ ̄;
Posted by 海坊主 at 2007年08月29日 17:52
実家の母が先日、「秋刀魚送ったからね!いつだかわからないけど。」
と言うので秋刀魚が買えません(;;) いったいいつ届くんだよぉ!!
Posted by なつひろ at 2007年08月29日 23:50
海坊主さま☆


CMも子供が覚えそうな曲使ってたり〜〜
策略はすごいっ!


なつひろさま☆


ひぇ〜〜〜(;^▽^A
いつ届くか分からないのは・・ちと恐ろしい。。笑
Posted by タケル at 2007年08月30日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。