発表会♪無事に終了^^


○○(タケル家)ピアノ教室


第一回ピアノ発表会





5人の演奏。

弾く方も、聴く方も、
かなり緊張してましたよ~^w^


この緊張はとっても勉強になったことでしょう。。



来年は私の友達の教室の発表会に参加しようっと^^


ちゃんとしたステージで弾かせてあげたい♪










発表会後は打ち上げ(笑)


ミスドとシャンメリーでクリスマスパーティーケーキ










友達がたくさん買ってきてくれました^^


一人一箱ずつ!!?

贅沢~~~~ハートきらきら



Posted by タケル at 2010年12月17日17:53
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。