オール電化の勧誘




さきほど、オール電化にしませんか?という勧誘がきました。



タケル家はふっるーいので、よく外壁や屋根や、あらゆる工事の勧誘がくるんだよ。



まぁ、いつも金が無いので・・
早く建て直したいです・・


と、やんわり断ってます^^;




が、さきほどの勧誘は、
お客様に一切負担かけずにオール電化にできます!と言ってきたもんだ!



あらそぉ!


説明聞いた今でもまったく信じられない(笑)



私はこーゆーものは全く信じないんだよね〜


今はコキタナイ台所で、オール電化にするってことは、システムキッチンにもしてくれるってか?


んなアホな!


ここに引っ越すとき、システムキッチンが欲しくてさんざんキッチン見に行って、
いざ工事をするのに頼んでみたら、
もともとの水道管の高さが違うらしく、
その工事費もかなりかかると言われ、
かなーーーりショックをうけたんだよねぇ。


それも全部タダかい?!おい?!




あーだこーだ説明したくせに、最後に「ブレーカーとか調べさせて頂いて、取り付けられない場合もあります」だって。




あーなんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ(-ロ-;)



最初に「家はいりません!」をハッキリ言えないもんだから、
無駄話を聞かされ、
ってゆーか、あちらは懸命に説明してるんだけど。



時間がもったいないね。





勧誘お断り!!



Posted by タケル at 2010年12月14日16:46
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。