大掃除に妥協も必要^^;




今日も朝から大掃除スイッチオンε=┏( ・_・)┛


いつも通りの風呂掃除してたら、天井のカビが気になって〜


今日やる予定はなかったんだけど、
天気いいから窓全開で乾かせる!と思ったら始まった〜




カビキラーで頭痛い・・・


でもカビキラーでも落ちないしつこいカビがある(-ω-)




風呂のすみずみ、100パーセント掃除をしようとしたら大変!


どっかで妥協しないとさ・・・




家中きれいにしたいけど・・
やっぱし妥協しないとムリだよ・・



だから毎年力入れる場所を違くしよう!^^;


台所&風呂&トイレは毎年やる!



今年は子ども部屋と寝室!!



いや〜しかし〜
カビキラー臭ですでに体力消耗なんだな〜







3姫たちにクッキーを作ってもらってます^^

焼き上がったので、冷めたらデコレーション♪


Posted by タケル at 2010年12月12日10:48
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。