大掃除スイッチ入った!!




突然スイッチ入りました!!!


母ちゃん朝から休みなく動いております!!!


不要なものがたくさん出てきたので、古着屋へ行って売ったぞ!!!



母ちゃんの服も、3年着ていないものはごみ箱へ!!!


程度のよいものは古着屋へ!!!



ががががが〜〜〜〜〜〜!!!



このテンションのうちに片付けまくるぞ(`´)


お昼は古着屋で売れた代金でチロルパン☆



Posted by タケル at 2010年12月11日14:38
Comments(2)



この記事へのコメント
わかる~
私も昨日掃除スイッチが入って
一気に台所と照明の掃除をやったよ┌(;・ω・)┘
やり出したら止まらないよね~
古着も思い切って処分できればもっと片付くんだろうけど
私の場合、また着るかも・・・という考えが(^ ^;)
去年もそんなことを言って結局着ないから
捨てればいいんだろうけどね~
Posted by ガネーシャ at 2010年12月11日 15:18
ガネーシャさま☆


スイッチ入るまでが長いんだけどね(笑)
入ったら、とまらない〜^^;

私も「また着るかも」って、今まで置いてあったの。。
でも、思い切りが大切!って、収納達人が言ってたわ(笑)
Posted by タケル at 2010年12月11日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。