共同作業^^




今年は手芸に目覚めた長女。


縫い物もだんだん上達してきました♪



そして編み物もスイスイできるようになりました^^


そして
お父さんの誕生日プレゼントにマフラー、
じーじの誕生日プレゼントにもマフラーを♪



最初は私と長女とであみあみ。。

左手が私で右手が長女。。


次女も挑戦しましたが、毛糸がモコモコしてるので難しかったみたい〜




なので、長女の助手になってました(*´ψψ`)


長女と次女、一生懸命編みましたよ^^




来年は三女も絡むかな?(*´ψψ`)



足で編んじゃったりして(笑)



Posted by タケル at 2010年12月07日22:19
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。