スイカハイ

焼酎:1

スイカ汁:3(ジューサーでガー☆)

炭酸水:2

スイカの実:2

あと氷ね(^.^)b



Posted by タケル at 2007年08月25日17:27
Comments(12)



この記事へのコメント
爽やかでおいしそ ( ̄~; ̄)
ママさん、今日もお疲れさま~☆
Posted by のほほん at 2007年08月25日 17:36
のほほんさま☆


夜8時から10時まで『バータケル』やってるから、
スイカハイ☆メロンハイ☆
飲みにいらっしゃあ〜いん♪♪♪(カマっぽい?)
Posted by タケル at 2007年08月25日 17:41
バータケルは二丁目に行けば・・・・?
('-'*)フフ
メロン杯まで・・・なんとも贅沢☆
Posted by のほほん at 2007年08月25日 17:46
のほほんさま☆


惜しい(≧≦)!
3丁目!!笑
メロンハイはねぇ、グラスじゃなくて、
メロン器で頂くからまたまた贅沢よぉ(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年08月25日 17:53
例のメロン器ですなっ(*´艸`)
ホント、どっちも美味しそ~☆
うちもジューサー欲しいなぁ。。。
Posted by ガネーシャ at 2007年08月25日 18:04
ガネーシャさま☆


ジューサーがなければ・・手絞りで・・
片手でオリャア〜( ̄Д ̄)ξ!!
いついっしょに飲む?笑
Posted by タケル at 2007年08月25日 18:10
↑ホントに片手でやりそうだよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オリャー ┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)
Posted by のほほん at 2007年08月25日 18:19
のほほんさま☆


いやいや家はジューサーあるから^^
ガネーシャさんがオリャア〜〜 ̄▽ ̄●☆
Posted by タケル at 2007年08月25日 18:32
あー!わたしもバータケルに行きたい〜!!! 今から頑張っても11時か!?( ̄□ ̄;)
Posted by おねえ at 2007年08月25日 18:44
おねえさま☆


ご予約ありがとうございます(*^_^*)
ちと・・遠いよね(゜〜゜;)
今度まとめて飲もうぜっ☆☆☆
Posted by タケル at 2007年08月25日 18:53
よろしく店長〜(*^.^*) タケルちゃんと飲むのが何より楽しみ♪ 盛り上がって、つい飲み過ぎちゃうけど(≧▽≦)
Posted by おねえ at 2007年08月25日 19:10
おねえさま☆


寝かし付けてそのまま爆睡してしまった(‐。‐)
バータケルは臨時休業だったよ。笑
Posted by タケル at 2007年08月26日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。