中耳炎。。




長女が昨夜、耳が痛いと言い、痛み止めの薬をのませ、
一晩なんとか過ごし、病院行ってきました。



ずっと痰がからんだ咳をしていて、
アレルギーから鼻水がひどかったので、
そこから中耳炎になってしまったのだろう。。



アレルギーの薬は飲んでいたけど・・

もっと早くちゃんと診てもらえばよかったなぁ。
病院代が惜しくて行かなかったから、ひどくなっちゃったんだよなぁ。


ごめんょ。。



Posted by タケル at 2010年11月24日09:26
Comments(4)



この記事へのコメント
長女ちゃん早く良くなるといいね*
痰がからんだり鼻水が出たり。。病院に連れていくタイミングって難しいよね^^;
私も元気だし大丈夫かな〜なんて自分の都合に合わせちゃったり。。反省です

お大事にね*
Posted by puku.mama at 2010年11月24日 09:37
こんにちは♪
長女ちゃん中耳炎になっちゃったんですね…(;_;)
お大事に…(ρ_;)

我が家の娘も、鼻詰まりの風邪をひいては中耳炎の繰り返しで、あの耳鼻科にはお世話になりまくりです…(┳◇┳)

そういえば、幼稚園から貰って来た、ペコちゃんミルクチョコ食べちゃいました?
あれ、樹脂片が混入している為商品回収しますって不二家のHPに載ってたんですよ~(°□°;)

そのHP見る前に、もちろん食べちゃいましたが、私達は元気で~すo(`▽´)o

幼稚園も被害者ですよね~(ρ_;)
かわいそう……
Posted by ★お姫のmama★ at 2010年11月24日 10:34
puku.mamaさま☆


痰や鼻水くらいなら・・って思っちゃって・・
もっと気を付けててあげなきゃな〜

ありがとね^^
Posted by タケル at 2010年11月26日 08:57
★お姫のmama★さま☆


心配ありがとう^^
中耳炎は突然痛くなるから、予測できないよね(≧≦)
ペコちゃんミルクチョコw(°O°)wマジ?

とっくに食べちゃってる(笑)
家もとりあえず元気だから大丈夫か^^;
Posted by タケル at 2010年11月26日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。