♪ランドセル♪




昨夜遅く、赴任先から帰ってきた旦那さま。


今朝6時の目覚ましとともに、ガバッと起きてお父さんを叩き起こした!



3姫たちはこの日をずっとずーっとずーーーっと!!!
待ちわびてました!




なぜなら・・・


お父さんの帰りでなく・・・


ランドセルを待っていたのです(≧▼≦)




早割で買ったランドセル。
三女のリクエストでピンク♪



ただ、長女と次女がかなり羨ましがって^^;

長女と次女のは、幼稚園からもらえた、真っ赤ランドセル。
しかも今のみたいに軽くない。
今のより小さい。


生地はしっかりしてるんだけど・・



今年度から幼稚園からランドセルもらえなくなってしまった。
カラダが小さい三女には今どきの軽いランドセルがいいんだが、
お姉ちゃんたちにはそりゃ羨ましいよね〜〜



ってことで、
三女にランドセルを買うのと同時に、
長女と次女にも新しい手提げバックを買ってあげました^^


長女にはリクエストのポンポのバック。
楽譜が入る大きなやつ。


次女にもしっかりしたショルダーバック^^




ランドセル、バックの写真はまたあとで〜♪





三女は昨日一度吐いたあとは落ち着いているが、
ときどき腹痛があるため、幼稚園を休ませました。。

食事療法でがんばりましょう。



長女は今朝は微熱だったが、カラダが重い〜と言っていたので、学校を休ませました。



次女ょ。。どうかうつらず元気でいてくれ。。



Posted by タケル at 2010年11月15日09:21
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。