*煮込みハンバーグ*





「2」と「5」の付く日はニコニコ煮込み♪ハンバーグ♪



が大好きな3姫のために・・・




「2」と「5」が付かないけど・・



煮込みハンバーグにしました^^;










そして・・


すき焼きの汁が残ってて・・

もったいなくて捨てられなかったので・・・(笑)



ご飯を入れて雑炊にしました~~~face05




煮込みハンバーグと雑炊^^;

すごい組み合わせだぁface08











これは我が家の子供たちのお腹を守ってくれてるピルクル^^


乳酸菌はお腹の調子を整えるでけでなく、
アレルギー体質を和らげたり、
肌がすべすべになったり、
病気になりにくかったりするそうな^^


で、最近知ったんだけど、
ぐっすり眠れる作用もあるんだって!!!


こりゃいいじゃないか~



ちょいと前まで毎日飲んでいたんだけど、
最近は買ってなかったから飲んでなかったんだよねぇ。。。


ってことで、
今日仕入れてきた^^


また毎日飲ませようicon14



Posted by タケル at 2010年11月13日18:29
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。