極秘飲んべい会!!

実はっ!!



のほほんさんと〜〜

なつひろさんとで〜〜




ガンガン飲むでぇ(≧▽≦)♪



Posted by タケル at 2007年08月21日20:30
Comments(6)



この記事へのコメント
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

ガンガン飲んでください☆
Posted by ガネーシャ at 2007年08月21日 20:54
かんぱ~~い^^
やっぱり!!
届き物もガネーシャさんだと思いました。
でも、お誕生日の時にやっちゃったので^^;
今回は黙ってサプライ~~ズ待ってました☆
ジャンジャン飲んで、実況楽しみにしてます♪
Posted by まなめっこ at 2007年08月21日 22:06
おばはんも今度仲間に入れてくれー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年08月21日 23:17
ガネーシャさま☆


ガンガン飲みすぎました(≧≦)笑


まなめっこさま☆


酔っ払いになってコメントかえせなかった〜〜・・;


花・花さま☆


交ざっちゃってください(≧∀≦)♪
Posted by タケル at 2007年08月22日 08:20
おはよぅ~♪(←しゃがれ声^^;)
昨日はお世話様でした~☆
色々話せて楽しかったね^^

・・・それにしても、結構飲んだよね?!^^;
Posted by のほほん at 2007年08月22日 08:53
のほほんさま☆


仕事でお疲れのところの飲み会、大変だったね^^;
でもありがとう♪
Posted by タケル at 2007年08月22日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。