りんごじゃない!(笑)




迎えに行ったら、まずりんごを見せてくれると思いきや・・


「みて〜☆☆☆イナゴ〜〜〜☆☆☆」



イナゴを手で捕まえたってさ(笑)


すげぇ(笑)



イナゴを追いかけ、一生懸命走る姿が想像できるわ(≧▼≦)




ちなみにてんとう虫も捕まえたって(*´ψψ`)


ドングリも袋に入ってました(*´ψψ`)





そんで、肝心のりんご(^ω^)


真っ赤なのを見つけてきたね〜♪


今夜のデザートで食べようね(^ω^)







先ほど運動着姿で帰ってきた次女。

着ていた私服がビニール袋に。。


「お母さ〜ん、今日うんていから落ちちゃって、水溜まりがあって〜泥んこ〜」


ひぇ〜^^;



袋から出した私服は、泥だらけで真っ黒^^;



肌着も取り替えたって^^;


保健室で借りたんだって。


ケガがなくてよかったけど、オテンバすぎるよ〜(笑)



母ちゃん外で泥落としじゃぶじゃぶ(__;)



暖かくてよかった・・・



Posted by タケル at 2010年11月04日15:38
Comments(4)



この記事へのコメント
お久しぶりです。。。

久しぶりにコメントさせてもらいます。覚えてらっしゃいますでしょうか?


我が家の長男ボもイナゴ(バッタ?)持ち帰ってきましたf^_^;

虫苦手な私はビックリしてしまいました(-.-;)
Posted by mei at 2010年11月04日 20:13
ちょっと前までは、りんごほっぺだったのに
だんだん、お姉さんになってきたんですね^^
自然の中で、いろんな物を採ってきて良い体験が
できたでしょうね^^

二女姫は大丈夫ですか?(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年11月04日 23:19
meiさま☆


コメントありがとうございます^^

メイさん。。。?

スミマセン(≧≦)
頭の悪い、記憶力の悪い私でスミマセン。。(´;ω;`)


私も虫は嫌いなので、管理は自分たちでやってもらってます^^;
Posted by タケル at 2010年11月06日 20:03
海坊主さま☆


ほんとですね〜
あのぽちゃぽちゃほっぺがなくなってきて、
ちょっとさみしい〜^^;

次女は・・腰を見たけどアザもないし、笑ってましたから大丈夫です^^
心配ありがとうございます!
Posted by タケル at 2010年11月06日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。