♪シトロン秋祭り♪

4姫でキャーキャー言いながら買い物してきました(≧▼≦)


3姫たちも自分のおこづかいで買い物^^♪





まずは母ちゃんが買ったもの♪


なんともめんげぇウサコさんゴム(*> U <*)

一目惚れしました♪


3姫たちが好みのウサコさん選んで、3つ買いました〜♪



あとマスキングテープ♪







これは長女^^

一人であちこちみて買ってました(*´ψψ`)








これは次女^^


最後のおこづかいの、10円玉15コで水玉リボンゴムを買ってました(*´ψψ`)






んでこれが三女^^


入ってすぐデコスウィーツのを買ってました(*´ψψ`)







楽しかった〜♪


会場出るときまたしてもSAKURAさんにバッタリ!(笑)



イベントではかなりお会いしますね(*´ψψ`)


Posted by タケル at 2010年10月31日12:14
Comments(4)



この記事へのコメント
またしても!でしたね♪お次は何のイベントで?(笑)
みんないいお買い物してきましたねぇ(^O^)3姫ちゃん達、キラキラ笑顔で教えてくれたのが可愛かったわ☆ 自分のお小遣いで買った!っていうのも嬉しいんでしょうね(^o^)v
Posted by SAKURA at 2010年10月31日 22:04
うちも美部屋さんの作品にクギヅケ(*´∇`)でした。
パッチンどめをオーダーして参りました〜
画像をみて『一緒だぁ!』とsowたんが騒いでいます(笑)


計画的にお買物をする練習には良かったですね★
Posted by snowdrop at 2010年11月01日 18:06
SAKURAさま☆


顔見た瞬間吹き出しちゃったょ(*´ψψ`)

なんか運命を感じるわ(笑)

ほんとキラキラ笑顔だったね^^私より!(笑)
Posted by タケル at 2010年11月02日 22:11
snowdropさま☆


美部屋さんのブースはかなりキャーキャーだったよ〜♪

私も見たいのに、3姫たちが占領して隙間からしか見られないくらい(笑)

sowたんのウサコさんとおそろいなのね^^♪
Posted by タケル at 2010年11月02日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。