☆おつかれぃっっ☆

いや〜〜〜みんなお疲れっ!!!笑






朝の4時に目が覚めてしまい、
お弁当で大失敗し、
違うおかずを急いで作り、
朝はめちゃめちゃ寒くて、
昼間はめちゃくちゃ暑く・・・face07



早めのお風呂で今ようやく落ち着いた。。。










親子競技でみごと1等賞\(>▼<)/



母ちゃんも必死でした(笑)











白河のばーばが観に来てくれたのと、
弟と息子くんが偶然来て合流したので、
昼飯は大人数でわいわいでした^^


たくさん作ったお弁当もぜんぶなくなった〜おにぎり


きれいになくなると嬉しいね♪








ばーばが「夕飯なんか買ってあげるよ☆」と言ってくれたのでicon06
ベニ○に行ったら、」

「カップラーメンがいい!」と言った長女^^;



次女は蟹ちらしを選んだ。

蟹ちらしよりカップ麺が高級と思っているのか?笑


まぁ、カップ麺はたまーーーーーにしかあげないからね。。







三女も長女の影響でカップ麺(笑)


小さいの選んだので、納豆巻き(写真にないけど)も買ってもらいました^

















母ちゃんは・・・


ごぼうサラダとお菓子・・・^^;





はう~~~~~

今日の酒はくる~~~~~




今日はもう眠いぞ(οдО;)



Posted by タケル at 2010年10月23日16:41
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。