秋刀魚つめ放題(笑)




白河の卸売市場でのイベント!

朝7時からやっていたので、とりあえず私とばーばだけ行って来ました^^




秋刀魚つめ放題が目当てだったんだけど、すでに数人がやってました(≧▼≦)



しかし、1500円でつめ放題・・^^;

袋かと思いきや、発泡スチロールだった(笑)



氷の山に隠れた秋刀魚を詰める詰める(*´ψψ`)


頑張って50尾詰めました(*´ψψ`)



みんな手を真っ赤にして、霜焼けになりそうだ〜と叫びながら詰めてましたょ(笑)





10時からマグロ解体実演があるので、
それは3姫たちも連れていきます^^



50尾の秋刀魚たち。
さすがに食べきれないので、ご近所さんにおすそ分け(笑)

あとは圧力鍋で煮るそうです♪



Posted by タケル at 2010年10月10日07:42
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。