すごい食欲^^;




午前中クラリネットと合わせて、白河に来ました〜


昼飯をおごってもらうため急いでね(*´ψψ`)




3姫たちリクエストがサイゼリヤ☆



しかしすっごい食欲!!

長女はパスタ、次女はドリア、三女はピザを一人前食べたあとに、
あっ、先にスープを飲んでた!


長女と次女はフォッカチオを一皿ずつw(°O°)w



さらにデザートも〜〜〜



見てるほうが腹一杯(笑)(笑)



スポンサーばーばは、赤ワインと白ワインのデカンタを飲んで(笑)



運転手母ちゃんは、じっと見てるだけでした(笑)




ごちそうさまでした(*^m^*)



Posted by タケル at 2010年10月09日13:30
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。