ナミナミナ〜♪




夏休み前、モールにディズニーバスが来て見に行ったとき、
クイズに答えてもらえたDVD☆



あんときは毎日3姫たちが踊ってました^^



で、夏休みディズニー行ったときも、ノリノリで踊った♪




しばらくDVDも観なかったし、
すっかり忘れたころに・・・


「幼稚園で踊るんだって〜☆」と三女!



よく聞いたら、運動会のときに幼稚園全園児が踊るんだってヾ(=^▽^=)ノ



おぉ〜〜〜〜♪♪♪長女も次女もなんか嬉しがってた(*´ψψ`)



んで、今日幼稚園にお迎えに行ったら、
担任の先生が「〇〇ちゃん、ナミナミナ踊れるんですね!!完璧でした!!」って(*´ψψ`)



そりゃ、毎日何十回と踊ってましたから〜(笑)



三女はみんなのお手本になってるそうです(*´ψψ`)ぷぷっ



Posted by タケル at 2010年09月29日16:02
Comments(2)



この記事へのコメント
絶妙のタイミングの写真ですね(*´艸`)
将来はダンサーかな?(*^▽^*)
Posted by 海坊主 at 2010年09月30日 22:29
海坊主さま☆


動き回る子供を撮るのは、ほんと大変です(*´ψψ`)
この写真は三女らしさが一番でてました(笑)
Posted by タケル at 2010年10月02日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。