何してるん^^;




私が夕飯作ってるあいだ、
「外に行って来る〜」と言って、帰ってこない三女。


ん?どこに行ったのか?と探しに行ったら、
道の真ん中にいた!!



 ̄_ ̄?


きみは何をしてるんでしょう?



「おねえちゃん帰ってくるの見てたの」



長女のことを待っていたみたい(*´ψψ`)


しかし長女が帰ってくるまで、あと1時間半もあるぞ(笑)




空も望遠鏡で見ていたが、今夜はお月さま見えるかな。。。









だんごは長女が帰ってきてからみんなで作ってもらって♪


手作りみたらしできたし♪
あんこも昨日作ったし♪



おはぎのご飯、今炊いてるし♪


明日の夕飯のおでん仕込んだし♪


おでんの大根の皮で、きんぴら作ったし♪



・・・あとはエビの唐揚げ作るだけ!







って、かなり立ちっぱなしで料理してました^^;
オナゴ二日目で腹痛いのにぃ。


料理のエンジンかかっちまっただー(-ロ-;)





Posted by タケル at 2010年09月22日16:54
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。